埼玉で電気工事士に携わりたい方に向けたお得な情報を発信するブログを公開しています

エントリーはこちら

ブログ

業務に関する有益な情報を掲載しています

日々の業務について詳しく知りたい方はブログをご覧ください

電気工事士を募集する埼玉の会社は、幅広い業務内容に取り組めます。マンション・ビルの電気工事にて、電灯設備、動力設備等、電気で動かす様々な施設に関わります。飽きる事無く、毎日新鮮な気持ちにて業務に取り組めると、社員からも評判です。
高い技術を持つベテラン社員から直接技術を学べる事もメリットの1つです。頑固な職人気質の方はおらず、新人社員をしっかりと育てていきたいと考えています。ブログでは就職をお考えの皆様に向けたお得な情報を発信していますので、ぜひご覧ください。

一級電気施工管理技士合格高級焼き肉店にてお祝い 頑張って取得してくれました❗次のステップアップにむけて語りました❗?楽しいひととき &n…

埼玉県北本市電気工事士募集中です。新宿三丁目新規の現場にて、インサート取り付け工事を施工中です。電気工事に興味の有る方是非ご応募して下さい。

埼玉県北本市で電気工事士を募集しています。麹町も落ち着き、初の平日ゴルフに行って来ました❗ちょっと息抜き 麹町も、後少し 新しい現場…

埼玉県北本市の会社です。電気工事士募集中です。 本日安全祈願護摩焚きに行って来ました。商売繁盛  皆の身の上安全 成就しま…

埼玉県北本市の会社です。只今麹町にて電気工事を施工し弱電幹線延線中です。興味の有る方一緒に施工しましょう✨

2020年今年も宜しくお願いします。埼玉県北本市で電気工事士を募集しています。麹町にて事務所ビルを施工しています。

埼玉県北本市の会社です。只今電気工事士を募集中です。今年も無事故を達成 仕事納め社員協力会社の皆様(11人)と忘年会を開催しました。皆様有…

埼玉県北本市の会社です。麹町にて先行配線を行っています。業務多忙に付き只今電気工事士を募集しています。エントリーはこちらから<個人情報の利…

埼玉県北本市の会社ですが、麹町にて電気工事を施工中です。電気工事に興味のある方是非ご応募してください。

電気工事に携わる会社は、現在正社員の求人を募集しています。経験・学歴は問いません。やる気がある皆様からのご応募をお待ちしております。会社に所属している社員も新しい人材を育てようと一丸になって指導体制を整えています。高い技術を持つベテラン社員もいますが、いわゆる頑固な職人気質ではなく、何でも気さくに相談できる雰囲気です。助け合いながら仕事を行えるため、環境が良い職場です。
業務は主にマンション・ビル等の電気工事を行います。一口に電気工事といっても、電灯・動力・幹線設備等、それぞれ作業内容が異なります。覚える事が多いですが、毎日新鮮な気持ちで働けるとの声も寄せられています。会社は現在ブログを公開しています。採用に関する情報や職場の雰囲気、業務内容等、様々な記事を随時更新いたしますので、ご興味がありましたらぜひご覧ください。