電気工事士の増員を目指す埼玉県の会社から皆様へお伝えしたい新たな情報を掲載します

エントリーはこちら

新着情報

東京都内を中心に電気工事を承る会社の新着情報です

新着情報ページでは求人等の会社に関する情報をお届けします

電気工事士を募集している埼玉の会社の新着情報です。都内を中心にマンションやビルの電気工事全般を行う会社として多くの実績を重ね、現在事業拡大に伴う増員を計画しております。直行直帰OKのため、千葉や東京に在住の方も通勤に余計な時間を取られることなく日々の業務に取り組めます。
経験者は即戦力として優遇いたしますが、未経験の方の応募も歓迎です。資格取得については会社が支援いたしますので、興味をお持ちで技能の習得に努力を惜しまない方ならご活躍いただけます。不明点等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

都内を中心に電気工事を専門に承る会社からのお知らせは新着情報ページに掲載いたしますのでぜひご覧ください。仕事を選ぶ際に転勤の有無や通勤時の負担を考慮される場合がありますが、電気工事の仕事は転勤なし、直行直帰OKですので効率よく働くことができます。東京や千葉にお住まいの方も仕事内容に興味がある方はぜひ積極的にご応募ください。下請けとして業務をお引き受けくださる方も募集中ですのでこちらもご検討ください。
未経験から電気工事のプロを目指す意欲のある方、また電気工事経験者で技術の幅を広げたいとお考えの方等を正社員としてお迎えしたいと考えております。業務に必要な国家資格に関しては、会社負担で取得をサポートいたしますので安心です。有能なベテランスタッフが在籍する会社で、幅広い電気設備の工事を経験しながら腕を磨きたい方はぜひご応募ください。