埼玉で電気工事士に携わりたい方に向けたお得な情報を発信するブログを公開しています

エントリーはこちら

ブログ

業務に関する有益な情報を掲載しています

日々の業務について詳しく知りたい方はブログをご覧ください

電気工事士を募集する埼玉の会社は、幅広い業務内容に取り組めます。マンション・ビルの電気工事にて、電灯設備、動力設備等、電気で動かす様々な施設に関わります。飽きる事無く、毎日新鮮な気持ちにて業務に取り組めると、社員からも評判です。
高い技術を持つベテラン社員から直接技術を学べる事もメリットの1つです。頑固な職人気質の方はおらず、新人社員をしっかりと育てていきたいと考えています。ブログでは就職をお考えの皆様に向けたお得な情報を発信していますので、ぜひご覧ください。

航空障害灯交換!本日某現場5年ぶりに行って来ました!なんと、超高層ビルm(__)m航空障害灯の交換工事ゴンドラにて作業!高い所が苦手な私は、下から眺…

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。昨年は多忙によりブログ疎かに成ってしまいました。今年は大型現場受電に伴い、より…

いよいよ始まりました。西新宿現場にて、バスダクト工事!スタート前回の反省点も話合い改善全9回線分(9本)3500A他第一回目無事に、尚且速やかに施工…

久しぶりの投稿!新しい仲間募集中!いよいよ始まりました。基準階共用廊下配線スタート!此れから30階以上配線!まだまだ、始まったばかり!マンション…

埼玉県北本市電気工事士募集中!都内新宿区近辺にて、現在3現場稼働中!マンション事務所ビル複施設超高層幹線工事バスダクト工事住戸内電気設備工事…

いよいよ東京某現場地下階にてケーブルラックの施工開始電気室配電盤室から各盤バスダクトにむけて高所作業車を使用して敷設暑い季節ですが、社員の…

埼玉県北本市て電気工事士募集中です。某新宿の現場です。電気室の一部ケーブルラックレースウェイ工事見える場所美的センス腕の見せどころ!此れから…

茨城県某現場6年ぶり太陽光発電パネル架台取付工事一式請負工事の現場でした。6/1本日青空の下盤内増し締め清掃工事気持ち良く作業出来ました。都内…

久しぶりの投稿いよいよ始まる!新宿某現場2023年3月竣工予定只今地下階から施工スタート配管レースウェイケーブルラック幹線敷設工事盛り沢山その他…

ふと空を眺めたら思い出の竣工現場が思わず写真を撮りました。なんと12年ぶりでした。まだまだ綺麗にライトアップされてました。何だかやる気が湧い…

電気工事に携わる会社は、現在正社員の求人を募集しています。経験・学歴は問いません。やる気がある皆様からのご応募をお待ちしております。会社に所属している社員も新しい人材を育てようと一丸になって指導体制を整えています。高い技術を持つベテラン社員もいますが、いわゆる頑固な職人気質ではなく、何でも気さくに相談できる雰囲気です。助け合いながら仕事を行えるため、環境が良い職場です。
業務は主にマンション・ビル等の電気工事を行います。一口に電気工事といっても、電灯・動力・幹線設備等、それぞれ作業内容が異なります。覚える事が多いですが、毎日新鮮な気持ちで働けるとの声も寄せられています。会社は現在ブログを公開しています。採用に関する情報や職場の雰囲気、業務内容等、様々な記事を随時更新いたしますので、ご興味がありましたらぜひご覧ください。