電気工事士正社員募集中※未経験者大歓迎

エントリーはこちら

採用情報

募集要項

JOB DETAIL

電気工事士正社員募集中※未経験者大歓迎

【ほぼ都内の現場×直行直帰で効率的!】大手サブコン依頼で安定性◎屋内作業多めの電気工事★お休み109日★

仕事内容詳細

エリアはほぼ東京都内です。
現場には、直行・直帰です。
(会社は埼玉県ですが、会社に寄ることはないので東京都在住の方も働きやすいです!)

【資格・経験は不問。ベテランの優しい先輩達のもと、グングン成長出来ます!】
社員は全員で4名。多くの経験を積んだ、電気工事の達人たちです。
優しい人ぞろいの会社です。未経験の方、経験の浅い方も「育てていきたい!」と意気込んでいるので
これから電気工事を学んでいきたい方も、お待ちしています。
資格取得支援も行っているので、国家資格の取得も会社がサポートします!

★ 下請けさんも同時募集中です!お気軽にご連絡下さい。

・仕事のやりがい
◎ 幅広い工事を経験することが出来ます。飽きることなく、日々新鮮な気持ちで仕事ができます!


◎ 幅広い工事を経験することが出来ます。飽きることなく、日々新鮮な気持ちで仕事ができます!

雇用条件

施設・店舗名 有限会社大島電気工事
職種 ■ 電気工事士 ★ 下請けさんも同時募集!
雇用形態 正社員
勤務地 〒364-0005
埼玉県北本市本宿1-48
給与 月給:200,000円~500,000円
給与詳細 ※資格・経験あれば考慮致します
モデル給与:入社2年20代・月給30万円 (未経験入社)
応募資格 ■ 学歴: 不問
■ 年齢: 59歳まで  ※定年年齢を上限(例外事由:1号)
■ 資格: 不問
■ 経験: 不問  
■ 普通自動車免許:AT限定可
★ 第2種電気工事士の資格をお持ちの方や、電気工事の実務経験をお持ちの方は優遇します!
休日休暇 ■ 休日:土(隔週)・日・祝日
■ GW休暇
■ 夏季休暇
■ 年末年始休暇
■ 年間休日:109日
求められる人物像 ◎ 工事や電気に興味を持って学んでいける方
◎ 技術の幅を広げたい・もっと色んな工事をやってみたいと思う方
勤務時間 8:00~17:00
休憩:90分 ※10時と15時に各15分、12時に60分の休憩





残業:あり(月平均20~30h)
待遇・福利厚生 ■ 雇用保険
■ 労災保険
■ 健康保険
■ 厚生年金保険
■ 作業服貸与
■ 社員旅行 ※ これまでには金沢、沖縄、宮古島、箱根、北海道にいきました!
■ 懇親会 ※ 定期的に食事会を開いて、仕事のことを共有したり、社員旅行の計画を立てたりしています!
■ 資格取得支援:資格の取得にかかる費用を負担します。
■ 定年制:60歳
■ 再雇用:65歳まで
■ マイカー通勤:不可
備考 ★ 現場はほぼ都内。必ず直行・直帰なので、事務所に寄ることはありません。
★ 都内在住の方、千葉県から通っている方も活躍中!